⇨⇨⇨ すずめの日記  と 多肉写真

ウチの鳥、近況

オカメインコの成長。
一度飛んでしまうと人の頭にしか着地出来なかったのですが、差し出した腕にとまれるようになりました!
それにしても…十年過ぎると…騒がし雄オカメインコも落ち着きますね(一応)

文鳥ひな、毎日歌の練習してます。雄ですな。十中八九(笑)
ひなドヤ中、ぼろぼろです。
ようやく風切り羽根が顔を出したらしく、段々飛行距離をのばしています。
初飛行はこれから、なんだよね〜
頬に白い羽根が開いて来ました。
どんな文鳥が出来上がるか楽しみです☆





今日の多肉写真、コノフィツム・王将です。
脱皮準備中なんで、チョキではなくてぴょこっとウサミミが生えてるみたいなビジュアルですが(笑)
これはこれでまた可愛いですよね☆