⇨⇨⇨ すずめの日記  と 多肉写真

お花畑

山中湖、花の都公園に行ってきました☆

リトコノが季節だから、ショップでイイコが居ないかな〜ってのが第一の目的だったんですけど(笑)
去年枯らしてしまった(本当はまだ生きてたのに腐ったと早とちりして折ってしまったのです)珊瑚玉が欲しかったの…っ!

結局珊瑚玉は居なかったのですが、幾つかリトープスを迎えました。
地味めなチョイス?かな。
あと、予定外でハオルチアを(笑)
だってどうしてもどうしてもどうしても欲しかったコが居たから…

これはまた順に紹介します〜



だから、今日はウチのコの写真ではなくて花の都公園のコノフィツムを。
見事なお花畑です。
…摘まんでもって帰りたい衝動にかられますよね、コレは仕方無いですよね(笑)



…しっかし寒かったです。
山中湖なめてました(汗)