⇨⇨⇨ すずめの日記  と 多肉写真

Windows8

職場で使ってるパソコンがWindows8になってた。
今までは…うふふ。
先日見放された古い古いノートパソコンを使っていて。
これが、いきなり真っ暗になるわとんでもない起動音にびびるわ何時ぷっつんしてもおかしくない状態だったんだけど。
近々変えるねと言われていたんだけど。

いきなり机に最新パソコンがあって、びびった今日。


勿論、色々今までのと変わっててあたふた。
そして、なんかネット環境つけてくれるみたいです(今までは調べたいことはポケットからガラケー引っ張り出してぽちぽちしてました)。
ぶっちゃけ、ほぼ使わないんだけどね。

なんだろ…
この宝の持ち腐れ感は(笑)





今日の多肉写真。
フォーカリア、荒波?の花。
フォーカリアってホントに花がでっかいですよね。
そしてばんばん自家受粉だかなんだか行って種子を作りまくる。
…フォーカリアは今のところ実生するつもりないけどね。

種子を欲しいプランツ程、種子が出来ない不思議。