⇨⇨⇨ すずめの日記  と 多肉写真

ぷりぷり

初めて、ウチの桜文鳥にぷりぷりされた今日。
甲状腺機能異常で禿げてるクセに〜
ヤルコトはやるんだな、てか、立派なオスでした!




そう言えば。
テレビニュースでマリカーなるものが著作権侵害とかニュースやってますが。
どーでも良いけど、先ずは。
ヘルメット、シートベルト着用とブレーキランプの設置の義務化をしてからだろ、話はそれからだろ?
道路交通法がカバー出来ないなら、小池さん、何とかしてよ?
あのまま事故が起きたら、事故した車の運転手が可哀想過ぎる!!
歩行者より、チャリより、原チャより、二輪より、コワイよあれは!?


と、思った田舎の一般市民でした。






今日もメセン写真。


天女。
この質感がたまらない、恐竜の肌みたいな??



仙宝。
立派な根塊!
派手では無いけどどっしり感が良いよね。
なにより…、トゲがめっちゃキツい子です。
油断してちょっと触れただけでグサグサ刺さります…