⇨⇨⇨ すずめの日記  と 多肉写真

ドーピング

職場で風邪が流行りまくっております。

そんな中なんとか元気で居られるのは、毎日寝る前の、ツムラ1番葛根湯のおかげだと思う(笑)

結局信じられるのは自分の体の免疫力←

 

漢方薬ってさ、学生の頃とか二十代の頃には不味くて飲めたもんじゃないなと思ってたんだけど。

今となっては体が拒否しないというか、苦いは苦いんだけど普通に飲めるようになってるんだよな、不思議。

 

多肉写真は、姫笹の雪。

今年は子吹きしなかったから形が崩れてない。

この大きさでフルサイズなのかな、アガベで小さくまとまってくれるってかなり嬉しい。

大きな多肉は憧れだけど、好きなのは小さな多肉だったりします。

いや、スペース的にもね。。。

f:id:suzume75:20181126084434j:plain