⇨⇨⇨ すずめの日記  と 多肉写真

昆布巻き美味しい

いつからか、おせち料理に入ってる昆布巻きが美味しいと感じるようになっていました。

数年前から、私だけ食べるように年の瀬に買うようになりました。

が、なかなか美味しい~!ってなるのに出会えなくて。

あんまし高いの、デカいのは一人で食べるしNG、、、って選ぶとどうもあんましおいしいってのに当たらないんだよね~

 

そんな中、今年のは当たりでした!

メモ代わりに書いておこう、石川県新屋食品の昆布巻き。

鮭と鰊とタラコ入りの小ぶりな昆布巻きが半分?ずつワンセットでパックされてます。

昆布は国産、中身は輸入、だからリーズナブル(笑)

そして塩っぱすぎず昆布と中身の味のバランスも良くて!!

美味い♡♡♡

 

来年も仕入れてくれるかな?

リピーターなりますよん!