⇨⇨⇨ すずめの日記  と 多肉写真

北海道物産展

ロイズのチョコが欲しくて、あと、花畑牧場のアイスケーキ?が欲しくて行ってきました。

めっちゃど真ん中な買い物ですが(笑)

 

ロイズの生チョコ(アルコールフリー)が好きでねぇ。。。

アルコールの味のしない生チョコはしみじみ美味いのです♡

あと、花畑牧場の冷凍ウインナー。

煮込み料理にするといいだしが出るんだなぁ!

 

今回嬉しかったこと。

売り場で売り切れてたウインナーをわざわざ後ろの在庫の山から引っ張り出して並べてくれたこと。

あとケーキに付けるドライアイスをホントに厳重に付けてくれたこと。ドライアイスに触っちゃったみたいでヤケドしちゃったって言ってたけど大丈夫かな?

買うの3回目なんだけど、初めて自宅まで完璧に凍ったまま持ち帰る事が出来ました!ありがとうございました!!

 

 

写真は溶けたアガベの子株。

ミニサイズで元気です⭐

f:id:suzume75:20190127142300j:plain