⇨⇨⇨ すずめの日記  と 多肉写真

チョコディップのじゃがりこ

バレンタインコーナーで見付けて、面白そうだったので購入(笑)

 

食べて感想は。。。

アーモンドの入った塩味じゃがりこを付属のチョコディップに付けて食べるのですが。

塩味とじゃがりこの油味がチョコとケンカしている、ってのが食べてすぐの感想でした。

あー、これ一個食べるの思いやられる的な←

 

なんですが。

しばらく食べ進めていくと、何だろ、慣れ?

こんなんも有りかな?な感じになって。

チョコがなくなる頃には、これ美味しかったかも?ってなっていました!

 

チョコディップはたっぷり付けた方が美味しいですね。

でもそうすると量の半ば位でチョコディップ無くなります。

でも大丈夫!

アーモンド塩味じゃがりこは、とてもシンプルですが美味しいのです。

それだけでも美味しく頂けます♪

 

 

チョコディップの入ってる容器、周りに付いたチョコが取りにくいのでかなり残っちゃって勿体ない!

タレ袋みたいにして絞り出して付けて食べれたら無駄が無いのになぁとか、思ったり、いやディップする楽しみがキモなんだからしょうがないかとか思ったり(笑)