⇨⇨⇨ すずめの日記  と 多肉写真

ドコモの。。。

新プラン、私には何の旨味も無いよ~

利用金額的には全く変わらないのでなかろうか、そしてスマホ本体購入の補助が無くなるって事は。。。

まさかの改悪!?

私みたいな利用者は安くはならないだろうなと予想はしてたけど、トータルスマホ利用料金増になっちゃうってナナメ上の結果になろうとは。

こんなのワタシだけ???

 

電話仕事でちょくちょく使うし。

ラインしてないし。

使うギガは6くらいかな、7あれば御の字。

本体買い換えは壊れたらその時、だけど壊れるよね保証期間過ぎるとタイマーでもあるみたいに←

 

 

 

他は今までのままで良いからただ単純に1ギガごとの料金を少しずつ安くして貰えたら、一番嬉しかったんだけど。。。

それでは携帯会社の旨味が減るだけだわな、一番やりたくない割引だわな(笑)