⇨⇨⇨ すずめの日記  と 多肉写真

何だかさみし。

TwitterとかInstagramとか、あんまし興味なくて。

のんびりとホントにのんびりと日記代わりに続いてるブログが性に合ってる私。

忘れた頃にコメント頂いてあわあわしたり、ふと昔に遡って記事見てみたり、ほぼ閉じた世界ですが(笑)

 

そんな私、幾つかブログをブクマして毎日巡っております。

コメントとか残す訳でもなく読み専ですが。

そんなブログの中で、来月十年目で区切りをつけて閉じようかなと書いているブログがありまして。

ブログの時代は終わったのかなって、そんなようなことも書いてあって。

なんかコメントしようかなと思ったけど。。。

やっぱノーリアクションで結局。

 

今まで、追いかけてたブログさんで辞めていくヒトを沢山沢山静かに見送って。

楽しかったです淋しくなります、って伝えたり伝えなかったり。

何かしら理由有るわけで、引き留めることは出来ないって分かってるから。

 

でもやっぱ、面白いブログが消えてしまうのは淋しいな。

ブログ、は時代遅れなのかな???