⇨⇨⇨ すずめの日記  と 多肉写真

咲いた咲いた

庭の花壇の毎年咲いてる野生のチューリップ(笑)

昨日雪が降って(積もらなかったけど長く降ったよね)寒かったからか、またきゅっと蕾に戻ってしまいましたよ~

芝桜は寒さにシナシナしてた。。。

でもホント桜に雪、風流っていうか不思議っていうか。

f:id:suzume75:20190411173536j:plain

今日は美容院行ってバッサリ髪切ってきました。

カラーはせずにカットだけね。カラートリートメントして気休めしてるからカットだけでまだ良いかなって。

美容院マジックでついつい切りすぎて(笑)

うーん、まぁすぐ伸びるか⭐

そして歯医者にも行ってきました。

歯肉の中の歯石取り、まだまだ終わらない~

でも、施術済んだとこが(十日後位かな)歯茎の腫れが引いてるのを見てしまうと、がんばらないとなぁと。うん。

昔より傷みが少なくてすむよね、歯医者。それはつくづく思います!