⇨⇨⇨ すずめの日記  と 多肉写真

踏んだ

久々に花壇の草取りしてたら、ふにゅ、と。

道路にしゃがんで草取りに夢中になってたら、ふにゅ、と。

犬のふん、踏んじゃったよ!!!

あああ、十何年ぶりの感覚。。。

誰だ誰だ誰だ、こんな所に放置したのは!!!

犬飼の風上にも置けないよね、マナー違反。

 

 

で。

今日は茹で馬肉だよ~って、ウチのチワワん達にあげて、ハウスにお帰りいただいたんですが。

チョコタンの方がもっと欲しいと、トイレで大小を駆使してオリの外に出たがって。宥め賺しで再びお帰りいただいたんですが。

ズボンの膝に違和感。なんか、付いてる(悲鳴)

大の方をトイレだけで無く部屋に散らしていたらしく、知らずに膝を着いちゃったらしいワタシ。。。

 

一日に二回も犬のふん踏んじゃうとか、どんだけツイテルんだか。。。

そんな、日記。