⇨⇨⇨ すずめの日記  と 多肉写真

タラノキがんばる

いや、がんばらなくて良いんだけど。

早く諦めてもらえると嬉しいんだけど。

脱走タラノキまだ芽を出しまくってます。

どっちが諦めるかっていうか、絶対に負けられない闘いがそこにあるのです。

庭は明け渡せないですから!

 

 

 

庭。。。

芝生にネジバナ咲いてます。

毎年ひょろっと一本、咲くのよね。

f:id:suzume75:20190708140812j:plain

えっと、今日、久しぶりに鮎の塩焼きたべました。

トリ君が山女魚の安くなったのスーパーで見付けたので、じゃあ私は鮎かなぁと。

あああ、鮎の塩焼き美味すぎる!

あの風味は鮎独特よね、はらわたの苦味までじんわり来るから!

幸せいっぱい~

川魚は食べるとしみじみしちゃうですよ。

うん、やっぱりたまには食べよう、鮎買おう♪