⇨⇨⇨ すずめの日記  と 多肉写真

久々にハマった曲

NHKでやってた「恐竜超世界」って番組で流れてた曲が気になって調べてみたら。

RADWIMPSの「TAZUNA」(たづな、綴りこれで良かったかな?)って曲でした。

とてもキレイな曲なんだけど。

歌詞がとても切ない感じがするなぁと思うのです。

 

毎日を間違えないように歩んできた自分、出会ったかけがえのない君。

だけどどこからかいつからか選択を間違えてしまった自分、だけど君はここに居てくれる。

今は昔想像していたとは違う「こんな所」にいるのだけれど。

それでも君が居るから、しあわせ。

 

って、めっちゃめちゃメリバなんじゃないですか?

ってこういう世界観大好きなんだけど←

 

この曲が流れてる場面では、ホント涙腺がんがん刺激されました。

あーゆーのに弱い。

しかしながら、小さい頃からの好きな物って変わらないもんですね。

恐竜大好き!

沢山発見があって昔読んでた本とはどんどん常識が変わっていくけど、だけどやっぱり好きだ恐竜。

 

 

 

 

 

実生のリトープス。 

一番小さいのが一番好みの模様♪

f:id:suzume75:20190719173018j:plain