⇨⇨⇨ すずめの日記  と 多肉写真

久しぶりの日記←

ブログっていうか、日記っていうか、なんかどっちにしろ日にち開きすぎて無いかって。思うよね?

誰か見ていてくれるヒトがいるにしろ、いないにしろ、自分の記録帳なんだとしても。どーかと思うよね(笑)

まぁ「こんな」毎日だったんだなと、いつか読み返して思うがいいさ私。

 

 

今日は久しぶりにトリ君とカラオケ行ったのさ。

久しぶり過ぎて声が出ないよう。。。

元々の舌っ足らずに磨きがかかり、速いリズムの歌について行けぬ~

ぼちぼち、歌わなきゃダメね。

使わないと色々鈍るよね。

 

 

先日、虫歯の治療して、仮の詰め物したんだけど。

それがどうも横向きに生えてる親知らずを刺激したらしく、夕ごはん中に耐えられない痛みに襲われて。痛み止め飲んで、翌日夕方仕事終わって歯医者に駆け込むまで、ほぼ水分で生きてたとか←

だって上と下の歯が当たると痛いんだもん、ずくんずくんと。

あー、膿が出てますね、痛み止めと抗生剤と、って。

仮の詰め物をちょっと削って貰ったら調子良くなりました。

調子良くなったらすぐ、これは飲んでくださいねって言われた抗生剤を飲み忘れる。そんなもんです←

 

 

犬の居る部屋のエアコン温度を27度に落としました。

今までが高かったんだよね、うん、分かってる。

すげぇ、過ごしやすいです人間も←

犬もめっちゃめちゃ快適そう。そりゃもっふもふの毛皮を着込んでるんだもんね。暑いよね。

 

 

 

あとは、鳥達のトヤが始まってるとか。

私の顔の皮膚炎(黒チワワんとお揃い♪)が何となくザワついてきてるとか。

ジョロウグモのチビが家の周りに巣を張り始めててイヤんな感じだとか。

リビングの窓にギンギンの太陽に焼かれながら日よけつけたりとか。

なんか色々あった気もするけど。またそれはそれで。どっかで?