⇨⇨⇨ すずめの日記  と 多肉写真

ハマってるもの

暑くて暑くて、多肉写真撮る気が起きない(笑)

水やりいつすれば良いのか、今やったら確実に溶けて無くなるよね。。。

 

 

なんで、食べ物ブログを。

 

今ハマってるもの。

セブンイレブンプライベートブランド亀田製菓のおせんべい。

たらこバターがめっちゃめちゃ美味い。

明太子の辛みは要らないんだ、たらこの海産物クサさがたまらなくて、バターのまろやかさがたまらなくて。

塩味に飢えてるのかな???

 

 

粉わさび。

冷たい麺類に、お刺身に、チューブのじゃなくて、本ワサビじゃなくて、水で練ったコレが一番良いんです!

練る手間かかるけど、ラップ使ってこねこねすれば無駄なく使えて便利。

 

 

今のお気に入り食べ物でした~

次はちゃんと写真アップしよう。。。