⇨⇨⇨ すずめの日記  と 多肉写真

何気についていたラオタの殿堂、とかいうテレビ番組で

久々に気分が悪くなりました。

別に店主が頑固とかこだわりあるとか、そんなんは別に良いんだよね。

まぁ、美味しいって言うならそうなんだと思うし。

作るヒトの人格と味付けはまた別次元の話だし。

だけど、まっさらの茹で水では麺を茹でた時良くないとかって、まず一玉麺を茹で、それを何の躊躇もなくシンクに捨てた行為を見たとき。。。

何だろ、吐き気がしました。

食べ物扱うヒトが、いやそうじゃなくても、公共の電波に乗せて普通に食べられる食べ物を捨てる場面を見せて平気で居るってどうなの?

電波に乗せずとも、壊れた食べ物でない普通の食べ物をしれっと捨てるってどういう神経??

 

そして、その行為をした店のラーメンが優勝するっていう(なんか出来レースってか何かのフェス?の宣伝番組だったみたいだけども)胸糞展開に、真夜中ビミョーなウツですよ。

 

 

あー、苛々する。