⇨⇨⇨ すずめの日記  と 多肉写真

読み終えました~

7seeds、ぼちぼちとのんびりと、でも先が気になりながら、読み終えました!

総勢三十人のキャラが、重ならないって、それぞれにキャラ立ちがあるってスゴいなぁと!!!

虫たっぷりのお話でしたが(笑)ちゃんと少女マンガしてると思うし。

でもワサワサと集団で動くのは苦手なのよ~~

毎度かなりのスピード感で息つくヒマも無かったですね、ラストまで。

読み切って私は、蝉丸が可愛くて好きかな~

矢印出してる皆、上手くいくと良いな♡

三十人三十様の皆だから、まだまだ色々あるんだろうけど。

明るい未来を想像してゆきたい、そんなお話でした。

 

 

 

多肉写真は、名前不詳のメセンの花。

キレイな肌色です。

 

f:id:suzume75:20190111143019j:plain