⇨⇨⇨ すずめの日記  と 多肉写真

紅茶欲しい。。。

寝る前にいつもトリ君と二人で飲んでるミルクティー

あれこれ試して一番美味しかった神戸紅茶のミルクティーブレンドを飲んでるのですが、これが近くの店で扱われなくなっちゃったからAmazonで通販するしかなくて。

無くなりそうだなと思ったら注文して、毎日欠かさず飲めるようにしていたのですが。

昨日棚を見たらまさかの空。

あれまだもう一袋有ったようなきがしたんだけど、探せども探せども無いものは無い。

慌てて注文するもそんなにすぐすぐ届くものでもなく。。。

寝る前に白湯飲んでます。

トリ君に、なんか飲んでて淋しくなるとか言われてます。

早く、早く届いて~!

 

 

と、いうどーでも良い話とは関係なく。

アルギロちゃん(詳しい名前忘れた←)の蕾の写真をば。

後ろに碧魚蓮も映り込んでます。

ぱかぱかカワイイ~

 

f:id:suzume75:20181112153600j:plain