⇨⇨⇨ すずめの日記  と 多肉写真

この季節が

やってきました、多分花粉症の季節。

風邪だか花粉症だか温暖差アレルギーなのか分からないけども、鼻水と鼻の痒みとくしゃみと目がしょぼしょぼするのは。。。

ひたすらツラい。

 

例年通りなら1週間もすればなんかスッと落ち着くんだけど。

今年はどうなることやら。

 

 

バレンタイン、去年はイベントで復刻カードがちゃがあったから、今年ももしかしたらって狙ってたんだけど。。。

今の運営にそんなこと望んでもムダだったね、うん、分かってたけど。

欲しかったんだ、去年引けなかったこのカード。

めちゃめちゃ可愛くて可愛くて~

だからせめて、バレンタインに合わせて使ってたヒトのデッキからパシャリとして、それでなんとか落ち着こうっていう寸法←

 

あああ、やっぱり可愛い。。。

f:id:suzume75:20190218010916p:plain