⇨⇨⇨ すずめの日記  と 多肉写真

あのペットショップ

オカメインコのごはんがそこでしか売ってないから(カナリーシード食べない、脂肪肝手前までいったことあるのでひまわり等禁止、よって、アワヒエキビをバラで買って混ぜてます。ビタミン剤・ペレット足します)気は向かないんだけど利用してるペットショップがあります。

 

元々あんまし利用しないショップだったんだけど。

火事を出して、その後改装して再開してからは、余計。

 

 

なんかね、想像しちゃうから。

トリ君もそうだって言ってたけど、なんかこう、もやっと。

 

煙に巻かれて、炎に包まれた生体が居たんだよなぁ此処にって思うと。

…ね。

 

 

 

 

水槽のたこ足回線、危険だから皆さんホントに止めましょうっ!!!