⇨⇨⇨ すずめの日記  と 多肉写真

梅味お菓子

スナック菓子、今は梅味の季節なんでしょうか?

私が好きな堅あげポテトとじゃがりこ、食べてみました♪

じゃがりこは、なんだか無難風味。もうちょいガツンと梅が来ても良いのになぁって感じました。

堅あげポテトはじゃがりこよりもしっかり味で、私好み!

梅の風味についつい手が進んで一袋空けちゃいました~

私の中では堅あげポテトの中でも一、二位を争う感じかも(今までではレモンとか柚子系のが美味しかった、って、なんか酸っぱいのばっかり?)。

期間限定だから早めにリピートします(笑)

 

 

 

多肉写真はサボテンです。

姫牡丹、水やりすると緑のキレイな姿が見えます。

いつもは全体的にホコリにまみれたような白くすすけた色なんですけどね。

 

f:id:suzume75:20181227130714j:plain